coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

大きくなった〜!!

f:id:coconiko25255525:20190830205623j:image

今日です。

 

f:id:coconiko25255525:20190830205710j:image

うちに来て3日目の5月28日です。

大きくなった〜♡

 

ちっちゃーい子猫ではなくなりましたが、相変わらずかわいいです♡

 

長女の微熱が下がらず、今朝は頭痛がかなりひどいと言うので学校はお休みです。

薬を飲ませてしばらく様子を見ましたが、行けそうにない、と言うので休みました。

 

仕事には行きましたが、主人が休みだったのでよかったです。

昼過ぎまで寝ていたようで、だいぶスッキリしたようです。

 

中学生、部活に塾に習い事…と忙しいので、寝不足もあるのでは?と思います。

しかも、多少自分の体力を過信しているので、昔ほど色々気をつけないですし( ̄▽ ̄;)

 

こちらがどんなに早く寝て!と言ってもなかなか寝ませんし。

だから熱も出すし、治らないんだと思います。

 

とにかく、早く治してほしいものです。

 

そして、金曜日ですね。

平日勤務だと、金曜日はこんなに嬉しいものなのですね〜

明日は休みだ〜!!!と嬉しいです。

 

シフト勤務はむしろ土日が忙しいので、金曜日は早く帰りたかった記憶しかありませんが、土日が休みならご飯でも食べて行こう!という気持ちになるのがわかります。

 

新しい職場で1ヶ月。

途中お盆休みもありましたが、頑張りました。

慣れた!!とは言えませんが、なんとか職場のみなさんの迷惑にならないように働けたと思います。

 

1年が早いですよね…

もう8月も終わりです。

今年が残り4ヶ月((((;゚Д゚)))))))

恐ろしや〜

 

長女の熱が早く下がりますように…