coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

休みが終わってしまいますね

こんばんは。

お正月休みが終わってしまいますね…

 

f:id:coconiko25255525:20200105225706j:image

そんな今日は動物病院の年明け最初の診療日だったので、さくらとおもちの抜糸その2に行ってきました!!

ホチキス取ってもらってきましたー

 

今回は毎日術後服を着せていたので、特に問題もなかったようです( ´∀`)

 

f:id:coconiko25255525:20200105225832j:image

久しぶりに術後服を着てないので、駆けずり回っていました!!

 

f:id:coconiko25255525:20200105225923j:image

最近、寒くなってきたのでお布団に入るようになったさくらとおもち。

次女がとっても喜んでいます(*^ω^*)

 

長女は明日から部活がスタートします。

次女は土曜から塾の冬期講習が始まっており、明日も塾です。

 

学校は水曜日からですが、明日から通常稼働になりそうです。

 

またリハビリもスタートして、今週木曜で終わる予定です。

 

とりあえず仕事も頑張ろうと思います。

一応3月末で辞める気持ちですが、辞めるまでは頑張ろうと思います!

おやすみなさい