coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

あけましておめでとうございます

f:id:coconiko25255525:20220101005801j:image

f:id:coconiko25255525:20220101005819j:image

年が明けましたね。

 

31日は朝起きてご飯を食べたら

散歩という名のウォーキングしてきました!!

f:id:coconiko25255525:20220101005903p:image

 

いやー

突然いっぱい歩いたので

かなり足首が痛い 笑

 

あとは宅トレをして

ダラダラーーー

 

昨年?あ、

一昨年?からお節を作る事をやめたので

30日にイオンに買い物に行って

色々買ってきて、あとはお重にも

詰めずにお皿で出す!という

ズボラ年越しをしました!!

 

年越しをするためにお昼寝までしたのですが

すでに眠いです!!笑笑笑

現在1時。

 

初詣に行こうとしていたのに

寒すぎて断念…

 

家族全員起きているけど

みんなバラバラな事をして過ごしています。

 

娘たちにはそろそろ寝なさいよ!と

話していますが

寝ません(´;Д;`)

 

母さんのが先に寝たいです

 

今年もダラダラ頑張ります!

頑張りましょうー

 

今年もよろしくお願いしますー!!